記事詳細

パチンコ

次回「タロウ(太郎)の首が………………??」

36 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは


自分が打つと、
「タロウが死んだ」とか「タロウの首がすっ飛んだ」とか、変なタイトルの次回予告がよく出ます
まぁ、どうでもいいですね


あの隊長?
いちいち、昨日何食ったかって聞くのがウザイですね
これもどうでもいいや


確変のバトルで出てくる怪獣って、テキトーですかね 
危険度★★★★★のキングジョーやゼットンに勝ったかと思えば、
危険度★★のダダやバルタンに負ける
3テンパイも負けまくる
これもどうでもいいや



地元店がどこも釘が悪くて回らない状況のため、しばらく打ってないので、話がそれましたがさらにそれます



皆さんは
毎年毎年打つ人のレベルが上がっていってると思いますか?


もし仮に
打つ人のレベルがどんどん上がっていき、全員が正しい知識、技術を持ち、正しい立ち回りをしたら、全員トータル勝ち組になるんでしょうか?



「それはありえない」
と思いますよね
そうしたらパチンコ屋さん無くなっちゃうんで


土日や大型連休など
渋釘でも、設定入ってなくても満席状態
わかって打ってる人も多いでしょうが、わからないで打ってる人もいる


勝てる見込みが低い条件下では、打つべきではない
打つべき価値がある台がなければ打つべきではない

プロや上級者の人達は、そうかも知れません



でも実際に打っている人のほとんどは、それ以外の素人の人達です
何も知らなくても、テキトーに座ってテキトーに打っても、適度に勝ててしまったりすることがある

だからまた打ちに行く
しかし、素人の大半の人はトータルでは負け、そしてバチンコ屋さんは成り立っている



べつに難しいことを言うつもりはありません

土日や大型連休じゃなければゆっくり打てない人もいるでしょう
休日何も難しいこと考えないで、好きな台をただ好きなように打ちたい、と思う人もいるでしょう



お盆休み
ほどほどに熱く
あまり熱くなり過ぎず
適度に楽しめたらいいですね


って
自分に言ってることでもあるかも
………………よ
ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

次回「タロウ(太郎)の首が………………??」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)