記事詳細

パチンコ

ホテル カリフォリニア??

23 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
スピリッツ

そんなもの
いつ以来ないんだろう


チェックインもチェックアウトも
いつでもできるけど
この世界から
永遠に抜け出せない??


そうかも知れないし
そうじゃないかも知れない



何?なんでしょう



今頃機種情報見て
「あ〜、ハネモノの機種ペ-ジもちゃんとあるのね」
って知ったところ


もう、いつ以来かわからないくらいハネモノ打ってないなぁ〜
最近では
レレレとか、おだてブタとか、あと、ネオビッグシューター?
そのくらいかな
名前を知ってるのが



で
トキオなんとか??
ずいぶん昔、トキオって台は打ったな
と思い出した


ハネモノも、液晶やデジタル抽選がない、どアナログものが好みなので少し興味が………
そういう台ですよね
詳しいことは
ライターさんのログに書かれてましたけど、もう一度読んでみよ



設置店を見つけたら
打ってみたいと思います
って、どこにあるかな?


打ってから
ログ書かんか

って言われると思います
すいません



TOKIOと言えば
ジャニーズの、じゃなくて
TOKIOって曲は
モットザフープルのパクリとも言われたけど
加瀬邦彦の名曲だな

って話が脇道逸れまくって剃れまくって反れまくって



で、
カリフォルニアとトキオ
べつに考えなくていいです

スピリッツです



ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ホテル カリフォリニア??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)