記事詳細

パチンコ

をやぢの背中は煤けているか

23 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
はじめまして

たまたまこれを目にとめてくれる方がいるとしたら感謝します


ある日のをやぢの行動

なにやら久しぶりのパチンコらしいが、最近の台を何も知らんらしい

今日の目標は
「知らん台をボロボロ打って、なんやコレ?面白いやん」って思ったら勝ち!!

ってなんやそれ

まあ、収支度外視で面白い台にぶちあたったらいいらしいんで好きなようにセイヤ〜!!


それにしても、このをやぢ
最近の台の知識情報ゼロに近く、ほんとに何も知らん


ウルトラマンタロウが、地球の平和を守れなかったをあとに(なんやそれ)次の


テキトーに座ってテキトーに打つ
当然機種情報何も知らず
初心者のようにボロボロ打つ



竜「あんた、背中が煤けているぜ」
をやぢ「ん?わかっとるよ、それが何か」


しばらくして
「久しぶりのパチンコで、5万発オーバ-??」
とか思ったをやぢ
ありとあらゆる手段で、機種情報を調べ出す



「よし、わかった」



しばらくして
やっぱり調べなきゃよかった
と思うをやぢ
でも面白いと思ったから調べたんだろうけど、いろいろ知った途端に当たらなくなる、う〜んあるある



当たりゃあなんでも面白いに決まってんだろう
普通、調べて打つに決まってんだろう

多分をやぢは、そう言われるな



でね
そのをやぢ
デ-タも何も取っないし
詳細よくわからんらしいけど
24000発オーバ-で
プラス63.8Kらしい



帰り道
「う〜ん、マージャン系パチンコってなんか打ったっけ」
「哲也とか」
「最初、役物落ちた時、ブラックラグ-ンかと思ったけど、違うな」
「う〜ん、………………」



なんかブツブツ言ってるんですけど


ちなみに
そのをやぢが
またパチンコをいつ打ちに行くか
竜さんに会いに行くかは
不明です
なにしろパチンコやめる宣言していたらしいので



では自分は仕事に戻ります

偶然にもこれを読んじゃった人がいたとしたら

ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

をやぢの背中は煤けているかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)