毎度ログ閲覧&拍手&コメありがとうございます。 さて、今回は振り返りと題しましたがまどマギ叛逆を実戦して俺が感じた事を語りたいと思います。 まずベースの高さですが、レア役取りこぼすとかなりマイナスになりますね… 一番回らない時で26G/50枚でした。 ただ…一番回った時で92G/50枚という脅威の数字を叩き出しましたが… 次にボーナスが初代のプチボーナスになったのはまどマギ2からの俺にはキツイと感じました。 初代をほとんど打たなかった弊害でしょうね…今は慣れましたが。 更に差枚数管理ATになった事、これは善し悪しでしょうな。 まどマギ2のARTのみ当り上乗せ無し時の枚数が低すぎたんで、最低100枚から始まるのは良いと思いました。 ただラッシュ確率が悪いと洒落にならん位追加投資する場合もあるためこのあたりどうにかならんかったかな?と… そして俺だけだと思いますが0.4%は本当か?という疑問… いくらなんでも異常なほどです。 悪魔ほむらモード(3回ほど) 悪魔ほむらゾーン押し順ベルで50(100)枚上乗せ(5回ほど) マギカボーナス中杏子玉からベルで昇格(数えきれない) ホーリークインテッド1G目押し順ベル(リプレイ込)で4セット(2回ほど) 上記全て0.4%振り分けですよ? ここまで普通は当選しないもんですがねぇ…実戦回数が他人より少し多いだけでここまで引くとは思えないですわ… 更にいうならフリーズ確率もそう。 まどマギ2でも1回だけレバーオンフリーズ引きましたが、叛逆は既にレバーオンフリーズ1回、中段チェリー次ゲームフリーズ1回の計2回引いてます。 実戦回数でいえばまどマギ2の方がまだ多いんですが…どうなってんですかね? まどマギ2も叛逆もフリーズ確率は同一(1/約130000)なのになんで叛逆で引けるんでしょうか? まどマギ2も叛逆の合間で打ってるんですがフリーズなんて来た試しがない。 自慢話してるみたいですが違いますからね? 勘違いしないでくださいね?