記事詳細

パチスロ

結果的にはこうなったが…

10 2

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
今日朝イチから打って昼ちょい手前で終了


ラッシュ355G 1292枚獲得 ピンぼけしてて見づらいと思いますが何卒ご容赦下さい。 昼から用事があるためここで終了したが… この結果になる前にマジで心が折れそうになりましたよそこの方々(←どこの方々だ) 朝イチから回して最初200Gちょいでボーナス ラッシュ(赤・黄・赤)にも入り一安心 しかしここから次のボーナスまで500ちょいハマり… ラッシュ(青・黄・赤)入るが最低保障獲得 次のボーナスが200ちょいで来る ラッシュスルー(黄・青・赤) 次のボーナスなんと10G(恐らく強チェリー) ラッシュスルー(黄・黄・青) 次のボーナス42G(恐らくチャン目) ラッシュスルー(青・黄・黄) 次のボーナス56G(恐らくチャン目) ラッシュスルー(黄・黄・赤) そしてラストで奇跡に等しい出来事が… 200ちょいで来たボーナス ラッシュ突入(虹・青・黄) そしてさやかでも変身成功(成立役はベル) この時点でホムマミ確定だが… なんとまさかの悪魔ほむら突入 440枚上乗せしてラッシュ 途中強チェリーからホムマミ対決で更に230枚上乗せしてラッシュ終了 一番上の結果になった次第でございます いや~キツかったがライター来る前にリベンジ成功といった感じですな(ちなみに打った台は昨日と一緒) このまどかで初めてだと思いますわ一撃でここまで出したの…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    叛逆つだ1000枚Overは上等!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    心折れなくて良かったです(*^-^*)
    
    あっ、コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    実は、そこまでいいホールじゃないです 笑f(^_^)
    
    主婦兼ジグマなもんで
    
    データはかなり見比べてて
    
    この地域に住んで2年半
    やっとですかね…
    それなりの台を見極めて打てるようになりました
    (*^^*)
    
    他の台を全部お見せできたら
    納得されるかも?
    
    うちも他と同様、厳しいですf(^ー^;ハハハ
    
    無理せず、頑張りましょうねp(^-^)q
    

結果的にはこうなったが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)