記事詳細

日記

日記②

28

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どもですm(__)m 

前回よっぽじゃない限り日記は書きませんとか言いながら、さっそくパート2です

つーか実戦日記書けよって感じですが、もうパチンコの勝ち方とか書きたい事ほとんど書いたし、パチンコ打っても海やし、スロットはジャグラーばかりやし、 
毎回同じような感じになるんで控えてますm(__)m 

この日記賛否両論ありますけど、雑談スレがあるぐらいですからこんなんもありかなと思います。 

みなさんの読んでて自分自身も楽しいですしね


話変わりますけどみなさんほとんどスマホですよね。 
自分はガラケーで機種変更してもガラケーです(笑) 
前のケータイ7.8年かな?  
使ってました↓ 


けっこうボロボロになるまで使いました↓

もうさすがに電源しょっちゅう切れるわ通話の雑音ひどいわ色々トラブってきたんで変えました なぜ機種変更しないの?ってよく聞かれるんですが、個人的にケータイはメールや通話、サイトさえ見れればいいんで興味ないんです。使い慣れたガラケーが個人的にいいかなって感じです 時代遅れのおっさんのつぶやき読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28