記事詳細

日記

日記です。

30

ここやさん

ブロガーランキング:203位
おはようございますm(__)mなんかパチログに新機能ができたみたいで。 

ちょっと書いてみようかなと思いました。 

こないだ朝、出勤する前に車に乗り込み走行距離をみたら↓


ジャグラー好きなら確実に反応する数字です(笑) あと先月、旅打ちを予定してる静岡まで日帰りで嫁と行ってきました。 掲示板の仲間が静岡に行くならハンバーグおすすめよーと勧めてくれたのでそれを嫁に話すと「食べたーい」と言うので、旅打ち前にドライブがてら有名なハンバーグを食べに↓

見た目もおいしそうですが肉汁がハンパなくジューシーでした。しかも中身は超新鮮なレア↓

高速代やガソリン代合わせると高級ハンバーグに大変身でしたが食べに行った価値ありました 基本パチログなんで日記はよっぽど書きたい事がないかぎりこれくらいにしときます 読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30