記事詳細

パチンコ

オサ~ンバトルオサ~ンの悪あがき編

32

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございます。 

オサ~ンバトルもいよいよ明日で終わりますね。

んなわけでおとといと昨日嫁さんと休みが被ったため行けなかったので、今日もしくわ明日なんとしても行こうと思い、今日21時までに仕事終われば、最後の悪あがきに行こうと思ってました(笑)


んで20時過ぎ仕事が終わり、20時40分到着。 
普段はこの時間から行きませんがお祭りって事で(笑) 
みなさんマネしたらだめですよ

ではダメダメ日記の始まりです。 

目についたのが、ひぐらし甘。てかヘソ広くね?と思い少し観察。じー 

なんかヘソとジャンプが離れててゲージ辛いような
寄りはまぁ甘いなワープ 
ちょい辛い次スルーどこ?(笑)あっこれかな? 

釘ねぇし勝手に通るやんアタッカー甘めで優秀やん

とりあえず打ってみよう
125玉4回転当たる(笑)

3連チャン 時短10回抜けて、ちょっと回転見たかったため少し回してやめ。 投資125玉 回収1447玉 差玉+1322 時間0.5時間。

結局見た目ほど回らなさそうでした。やっぱゲージ辛いのか。にしてもダイイチの台打ったの何年ぶりだろか(笑)。哲也以来だ(笑) ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32