記事詳細

パチンコ

アフパチ

40

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

日付変わりましたが、18日土曜日、仕事を終えて、行ってきました

実は自分今年から違う部署に配属されまして、そこで現在仕事を教えてもらってる先輩がいるんですが、その先輩もパチンコが好きでよく休憩時間にパチ話をします

んで一緒に打ちに行こうという話になって一緒に行きました

自分の行くでいいよーと言ってくれたのでマイへ 
しかも機種も自分に合わせてくれると言うので、海にしましょーと言ったら、 
海は苦手と言われ、仕事人わっしょいにします?て聞いたら、先輩の得意機種らしいのでわっしょいに
結果

投資1250玉 

回収5176玉 

収支+3926玉(13741円) 


通常は462回転で回転率は20.72/K 期待値5140円 先輩も20K勝ちでした ちなみに先輩は演出等を楽しむ方なので激あつリーチなどがきたら、テンション上がってめっちゃ話してきます 先輩曰く俺はパチンコを打ってる時心が無いロボットみたいやと言われました失礼なすいません俺はただ集中してるだけなんです と言うときましたが ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
40