記事詳細

パチンコ

初打ち行ってきました

32

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございます

昨日、仕事終わりにへちょっくら下見へ。 

初打ちは北斗5百裂と考えていたのでそれを見に行き、断念

海コーナーへ

大海が打てそうだったので色々悩んだあげく、初打ちは大海に決めて、帰宅。 

そして今日秘密兵器をひっさげていざ実戦へ

秘密兵器とは、とある居酒屋のおかみとその常連客が共同開発した新型スカウターその名も[魚群探知機]

朝、少しやる事があったのでそれを済ませ、スカウターをセットし、反応を見る(笑)自宅から約2キロ地点先(マイ)に反応したので壊れていないのを確認しいざ実戦


51回転目いきなり探知機が反応が通りすぎただけだった


ここから全く反応しなくなる

1228回転回したとこで明日も仕事なので辞める
-14500個

後で分かった事やけど探知機電池切れやったみたい 
おかみさん、次回はバッチリ充電しといてや(笑)

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32