記事詳細

パチンコ

連休最終日

33

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

新たにお気に入りありがとうございます

いつもたくさんの拍手ほんまにありがとうです

仲間にも感謝


一応実戦の写メ撮るんですがなぜかぼやけるときと、はっきり撮れるときがあって困ってます


今日何回も取り直ししたんですがぼやけて読めない
一応載せますが、見えにくいと思いますが許してください


今日は近場ので大海物語2甘打ってきました

結果↓

通常回転1023 

回転率20.4 

期待値6226円 

投資625玉(2187円)

回収3805玉(13317円)

+3180玉(11130円)

あざっす 一応連休中は 初日+15431円 二日目-17150円 今日+11130円 三連休は+9411円で+収支で終えました ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)