記事詳細

パチンコ

簡単な事から始めればいいと思います。

43

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございます

本日、沖海3打って-17Kでした簡単に報告だけしときます


本題に入りますが少し前に損をしない打ち方を書くと言っていたので書きます。 

知ってる方たくさんいると思いますがよろしければお付き合い下さい。簡単に書きますので


保留3止めについては俺の過去ログ6月26日「理由を知るという事は大事」を見て下さればいいと思います


ラウンド間止め、これは例えばAKBだと1R10個入ったら閉まるので10個入ったら止める。それだけです。 

これだけで1R3~4個節約できます。効果の方は長い目でみたら物凄い金額になるので是非計算してみて下さい。 


計算したらやろうって気になります


あと熱いリーチがきたらすぐ打つのやめる。 


あと色々ありますが最初は基本的な事からやっていけば応用にも繋がったいき上達もするし収支も上がっていくと思います。 

あとデータ取りもやるといいと思います


理由ですが、勝ち負けに関わらず今日の自分は運勝ちだったのか、いい稼働だったのか、悪い稼働だったのか把握するためです。 


ずっと昔のログ4月21日「回ってるよという魔法の言葉」にも書きましたが 

俺は師匠に回らない台を打ってたまたま勝って、それをひどく怒られた経験があります

理由は内容が悪いからです運なんて継続しない運だけではトータル勝てないと散々言われましたね


自分の日々の稼働を把握するためにめんどくさいですがデータ取りやった方がいいです


なにを取ればいいかですがほんまに簡単な事からメモればいいと思います。 


1、千円何回回っているかの実測値。 

2、何回転で当たりひいたか 

3、大当たりの種類、15Rとか4Rとかです。 

あとは投資額などメモっとけばいくら使ったっけ?ってならないのでいいかもです

最初はこんな簡単な事からでいいと思います。 

なぜこのようなデータがいるかというと。 


何回転で当たりひいたかは時短、またはST回数を引いた回数を書いた方がいいです。 


自分が通常何回転回したか把握するためです。これは期待値計算で必要になります。 


大当たりの種類ですが、 
これは回転率を計算する時に必要になります。 


回転率が実測を下回るようなら出玉関係が思った以上に取れてない又はサポ中に玉を減らしているといった判断ができます。 

もちろん回転率がボーダー以下ならすぐやめた方がいいと思います。 


このような簡単な事から始めていってから技術介入を取り入れた稼働をしていくといいと思います。

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
43