記事詳細

パチンコ

8月12~16日の稼働まとめ

27

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どもデスいつも読んでくれてあざーす

連休中の12日~今日までの稼働をざっくり簡単に報告したいと思います。 

主にガロ鋼を打ちました。FINALでもよかったんですが、鋼の方がスルーゲージが甘いのと通常時ステージがそこそこいいという理由で鋼にしました。 

12日、ガロ鋼+2万玉 あざーす
最高12連しました↓

13日、ガロ鋼+600玉あざーす 14日、銭形+26814玉。鬼ヒキ炸裂でしたね↓

この日は実家で夜御飯食べました。久しぶりに師匠のおかんと会いパチ話で盛り上がりました。 15日、ガロ鋼-4900玉。 今日16日、冬ソナファイナル。-3950玉 トータル+38564玉でした。 明日は嫁さんが久しぶりの休みなんで嫁さんとゆっくり過ごします。 ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27