記事詳細

パチンコ

大敗した仲間へのメッセージ

35

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

今朝、仲間の 
記事を見たらなんと火サスを打って人生最大の大敗をしたとの事。 

そして、ここやん事件だ!てぇへんだゾーン突入(笑) 
てなわけで仇打ちに火曜サスペンスを打ってきました。 
13回転目で崖リーチに行きなんか犯人が武器を持ってるんですがめちゃくちゃ違和感が

ピコピコハンマーゲットと文字でてました。おそらくプレミアでしょう。そして当たり↓

三連 がしかし見せ場はここまで結局、打ち込んで、-4000玉。仇打ちできず すまねぇここやん事件だてぇへんだゾーンは熱くなかったみたいです しかし仲間は大敗しましたがそれなりの優秀台を打ち続けた事に俺はあっぱれだと思います。(おそらく等価で1K21~23と書かれていた)記事にはここで辞めてれば、負け額は少なくて済むから辞めようか迷った。と書かれてましたが結果、打ち込んだので俺はそれでいいと思います。辞めてればその日の負け額は少なくなり人生最大の負けにはならなかったかもしれません。ただ俺が言いたいのはこの厳しい連休で次も同じ優秀台がとれるのか?です。次は20も回らない台を選んだとしたらトータルではもっと負けていたという事になります。 ただ数日にわたっての負けが1日にまとまってきたと思えばいいと思います。 こういう台を打っていればほんまに後々+になって返ってくるんで元気だしてほしいです。 俺も独身時代は大敗は何回も味わいました。けど師匠に今の立ち回りを教えてもらってから月ではちょいちょい負けはありますが年間では1回もトータルで負けた事ないです。 だから落ち込んでると思いますが今の立ち回りに自信もって、これからも頑張ってほしいです。 ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))