記事詳細

パチンコ

ここやヒストリー4

29

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはたくさんの拍手ありがとうございました感謝、感激、雨、、あ、ら、れちゃん(笑)

さっそくですが訂正です 
前回の母親の例え話、+1500と書きましたが+1000ですね。失礼しました。 

つづきですが1/7を10円で7回ひく権利をえて 
当たりを引けば10円もらえるのと、同じ条件で8回引けるのはどっちがという話。母親は俺に尋ねました。俺はそりゃ8回やろ。はい8回の方がいいに決まってますよね。 

8回の方が1回当たりを引くチャンスが多いのですから。7回だと当たりを引く可能性が1回かもしれません、でも8回だと当たりを引く可能性が2回に近づきます。
要は母親はボーダーの事をこれを例え話にして話してくれました。機種には平均出玉があり、それでいかに多く抽選を受けるかというものです。みなさんのそんなの分かっとるという、つまらなそうな顔が見えてきたので省略します

そして多く抽選うけるには釘がいい台を打つという事で、母親に釘の事を教わるのでした。夜勤なのでこのへんでつまらんかったと思いますがありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29