記事詳細

パチンコ

しばしの仲間との別れ。

26

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんにちは

いつもありがとうございます

タイトル通り自分の掲示板の仲間の1人が 

仕事の都合上でしばらく 
掲示板から離れる事になりました。 

そもそもなぜ自分が掲示板を立てたかというと、 

単純にパチ話がしたかったからです。もちろんその他の話でもです。 

会社でもパチンコする方が多数いますが、自分の立ち回りなど話すと、あまり相手にされなくて 

心の底からパチンコの話ができる人がいなくて 

飢えてました。 

どこかの掲示板におじゃましようにも自分を温かく迎えてくれるのか不安で 

チキン状態になり考えた結果掲示板を立てる事にしました。 

立てたのはいいものの 

何日か誰も来ずダメかぁ、と思っていた所、女性の 
方が来て下さいました。 
大げさですが涙がでるくらい嬉しかったです

そしてしばらくすると、その彼も訪問してくれて、 
パチンコ初心者やから教えてみたいな感じでした。 
自分みたいなレベルの低い人間でも知識はある程度もっているので聞いてきたら教えていました。 

あと彼の人間性にも感動しました。自分を含め他の仲間が勝てるように願掛けを 
してくれたのです

とてもいいやつです。 

早く帰ってこい待ってるぞ竜二

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26