記事詳細

パチンコ

北斗の文句は誰に言えば(笑)

23

ここやさん

ブロガーランキング:203位


こんばんは いつもありがとうございます 今日、朝一から行ってきました 狙いは1円太王四神記。 しかしおっちゃんに取られてしまいました 仕方なく第2候補に絞っていた1円蒼天の拳天授へ この台ラウンド中のオーバー入賞が手軽にできるので好きっす が、148単、225単 356単、120単 回りはよかったんで続けようと考えていたら太王四神記が空いたのでGO これも電サポ時の止め打ちが簡易にできるのとスペック甘いのでいいかと 回す事582回転、ヘソから10%しかない16Rを 引き、2連で終了 まぁ2回とも16Rだったんでよかったっす そして持ち玉で回す事63回転目、当たり はいこれが爆発してくれました11連 持ち玉もたっぷりできて 11時間稼働する事ができました 結果+2000円勝ったからいいんです ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)