記事詳細

パチンコ

俺にパチンコを教えてくれた人

23

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはここやですみなさんパチンコは独学ですか?それとも教えてもらいましたか?  
多分ほとんどの方は教えてもらったんじゃないかと思います
自分も教えてもらいましたおかんに
おかんは現役でパチンコ好きです
あれは数年前、おかんからの電話がきっかけでしたおかん「ちょっと今パチンコ打ってんねんけど連チャン止まらへんねんおかん友達と約束あるさかい、あんた変わりに打ってよ」へ?俺がみたいな感じでした当時パチンコ屋はうるさくて嫌いだったんですが、出した分くれると言うのでしゃーなしで行きました機種はエヴァで今思えばあれはセンカンドインパクト?だったと思います確変中の台をいきなり打たされたので、まぁその日は楽しい思いをさせて頂きましたそれからパチンコにはまり、おかんにパチンコの釘や仕組みなど、ドル箱の玉をきれいに並べなアカンとか、店員がドル箱から玉こぼさないようにあまりモリモリに入れない等、とりあえず1玉を大切にするよう教えてもらいました
今でもおかんが教えてくれて事を忠実に守り1玉を大切に稼働してますチリも積もればってやつです
この辺で失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
23