記事詳細

パチンコ

1円専門店

30

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはここやです自分の家の近くに1円パチンコ専門店があります
自分は1パチ中心に打ってますがそこへは絶対行きません
なぜならそこは換金0.6で1k70回ればいいくらいの台ばかりだからですこれでは勝てませんよね最初行ったとき店内の釘を見たとき、等価?かな?  1円専門で等価はないやろーと思い、さくっと打って換金してみましたやっぱりねと思い、ここへはもうこないなと思い店をあとにしました
やはり1円専門店ですからこれくらいの調整じゃないと店の利益は取れないんだと思いました 
ここまで付き合ってくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30