記事詳細

パチンコ

ただいまと稼働とストロークと

39 0

☆Vivi☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです 


ヴィヴィっ子です(・∀・)



色々とありましてパチンコ関連から離れておりました


そう色々とね… 男女のね 



あまりつっこまなくていいからね



それはおいといて
復帰したので先日の稼働でも 



休みに用事を済ませた後、一件目ので狙い台の銭形にいた先客が捻りだしたので移動 



向かった二件目は遠いからあまり気がすすまないの



自宅から下道で二時間半



到着して狙い台の銭形には先客がいたので別台へ



1.5K投資したところでやめていったので移動



今月一度、通常1000回転ほど触っている台です



そしていきなりの4倍ハマりスタート



いきなりかいっ(´∀`)



前触ったときも初当たりは555回転目(´=ω=`)



等価店だけあって右側はかなり汚いのですが
それ以上にスタートがいいのでストレスなく回せました 



技術介入度の高い機種なので、できれば右がきれいな台で打ちたいけどスタートがとれれば無問題



久しぶりの長時間稼働でしたが相変わらず演出そっちのけでボケ~っと打ってました笑



人って変わらないね(´∀`)



最初は22/Kほどの回転率でしたが、ストロークを調整しながら打てば打つほど回転率が上がっていき楽しくてしょうがなかったです
 


ストロークはただ漠然とポイントを狙うのではなく、跳ね返った玉の動き(ヘソまでのトータルね)を見ていけばよく回る箇所がわかってきますよん



玉に勢いが足らなければ、ある釘にあてて強く跳ね返したり、



強すぎて外にこぼれるなら鎧釘の隙間を通して玉の勢いを減らすとかね 



『回る』というより『回す』って感じです 



色んなやり方があるので自分で実際に試してみてね




稼働のほうは最初の初当たり後はコンスタントに当たって22時前に最後のSTを抜けて終了



箱交換の後に店員さんに「すいません」と肩をたたかれてビクっとしたのは内緒の話笑



玉3個溢しただけかいっこっちは肩ぽんぽんに敏感なんじゃぃヽ(*`Д´)ノ



実測23.6/K
133個/R(´・∀・`)
内容41000 
結果+23400 



またぼちぼちやってくので皆様よろしくね(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ただいまと稼働とストロークとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。