記事詳細

パチンコ

とりとめのないブログ

36 0

☆Vivi☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(´∀`) 


本日は銭形稼働となりましたが、その銭形平次さんが今日は投げるゼニがないとかなんとかで

私から朝からストレート50K以上巻き上げたあげくに

「今日は気がのらねぇな~」
とおっしゃる恐ろしい展開に心折れてしまいました(´=ω=`)ミジュク



まぁそれは置いといて


今日は私がよく稼働していた巨人の☆について綴りたいと思います 


まず回転ムラハンパないですね(_´Д`)ノ~~


先日打った台も朝イチ4Kで56回転 


そんなハズはないと打ち込むこと10.5Kでようやく20/Kをこえる


ヘソが多少開いていても道釘、ヘソになっていると回りません


京楽の中ではワープが優秀なのでステージ癖が良い台を把握しておくと◎


なのでヘソはあいてなくてもヘソ上げ、ワープ良しなら意外と回ります


右側はだいたいどこのも削ってきてますね    


私が打つ巨人もスルーがたまに途切れ、アタッカーもきつめでオーバー入賞がとりずらいものが多いです



結構前ですが保留変化コンプリートしましたぁ 


青は一生当たることないと思ってたよ(´-ω-`) 


これが11R(出玉ナシ)

→6R通常(実質単発)


となった訳ですが、6通を引くまでにしっかりハマってくれて時短抜けたところで1500発


6Rもう一回分程増やせました


確変中の確率が低いのも特徴ですね



そんな巨人のいいとこ、悪いとこをまとめてみました



巨人のいいとこ 


・捻りの程よい難易度 
(゜∀゜)/


・役物が気持ちいい 
(゜∀゜)/


・好き
(゜∀゜)/



巨人の悪いとこ 


・明子姉ちゃんがストーカー (゜∀゜)/


・明子姉ちゃんが怖い 
(゜∀゜)/


・明子チャンスと見せかけた激熱が空気
(゜∀゜)/


明子姉ちゃん好きよ? 
('ω')



気になったので数台試し打ちで通常時右打ちしましたが 


目立つマイナスがなくても玉のスピードが遅い台は電サポ手前でよくこぼれて増やしにくい


銭形は玉のスピードが早いのでアタッカー右さえ削られてなければ結構増えますが、巨人は打ってみないとわからなかったりします 


隣のおばあちゃんに


「あんた当たってネェゾ?」


と言われたのは内緒のハナシ 




では最後に

『こんな巨人の☆はいやだ』 

でお別れです



大リーグ養成ギプスは深夜通販の二個2500円のお買い得品(´・∀・`) 




ひゅうま 


父ちゃん 


お父さん


やめないで 


変態か




実はオズマは日本国籍で名字が田中  




北斗人気にのっかってケンシロウの眉毛を意識している飛雄馬 




花形満が矢吹ジョーの真似をしてへあ~って言う




ひゅうま 


父ちゃん


お父さん 


出さないで


だから変態か



(・∀・)ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

とりとめのないブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。