記事詳細

パチ&スロ

ホールでのなんでやねん

33 0

☆Vivi☆さん

ブロガーランキング:-位
さて今日はパチンコホールでなんでやねんとツッコミたくなるような出来事を一部実体験を絡めて書いていきます。 


あなたが体験したものもあるかも(?∀?)





弱いリーチがかかって首をかしげるおじいちゃん。 

強いリーチでもふにゃっ?と首をかしげる。


そしてついにその時はやってくる


おじいちゃん大当たり








ふにゃ? 





なんでやねん 





海物語を打っているおじさんがリーチのたびに手を右から左に勢いをつけてぶわーっと振る。

隣のおばちゃんにも振り方をレクチャーして二人でぶわーっ








はい、私の父です



ってなんでやねん


ホント恥ずかしいからやめて(_´Д`)ノ


余談ですが父はナデシコのパチンコを打っているとき

チャンスアップで主人公のユリカが笑顔で出てきて敬礼をする場面で

当然のように自分も敬礼

パチンコ台に向かって敬礼する50代のおじさん…


ホント恥ずかしいからやめて(_´Д`)ノ





気をとりなおして


スロットでコインを箱に積んでいるときにチャリンコロコロ 

隣の人の足元にコインが転がってっちゃった 

するとすぐさま隣の人が拾ってくれて…… 

「ありがと…」


って自分のとこにいれるんかいΣ( ̄◇ ̄*)


仕方がないので?試しにもう一枚わざと落としてみました 







…ヒョイッ(-_-)シランプリ 







(´Д`)





なんでやね… いや、返せよ 





またスロットで隣のおばあちゃんがボーナス確定 

でもおばあちゃんは目押しが上手くできなくて困ってたので 


ヴィ「押しましょうか?」


って言ったら 




おば「へぁ?いらんいらんもったいないからやめて」







(´・ω・`)?







なんでやねん




みんなが体験したのもあったかな? 



んだば(・∀・)ノ シーユー  
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ホールでのなんでやねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。