記事詳細

パチ&スロ

パチンコで勝つために

25 0

☆Vivi☆さん

ブロガーランキング:-位
ホワイトバレンタインにこんばんは(´∀`)


お気にしてくれてる皆様ごめんね(´-ω-`)
そろそろまた書き始めるのでよろしくねん



パチンコで勝つためにはまず長い目で見ることこれは大前提です 


3つの必須項目があります~~~~ー(・∀・)ー ブーン 


~~~~~~~~~~~~

通常時の止め打ち 

電サポ中の止め打ち

持ち玉比率を上げる

~~~~~~~~~~~~


【通常時の止め打ち】
これは無駄玉をいかに少なくするかということに直結します

打ち込む玉数が同じでも止め打ちする人としない人では千円あたりの回転数に大きく違いがでます
 
主に保留3止め、ステージ止め、強い演出が出たときなどヾ(・ε・。)



【電サポ時の止め打ち】 
時短、確変中は玉が減らないように電柱サポートがパカパカ開きますね

簡単に言えば電サポが閉じているときに玉がいかないようにして打つことです
すると玉が減らないどころか機種によっては大きく玉が増えます

これをすることによって元々の機種のスペックを自力で甘くすることができます(゜Д゜ノ)ノ  



【持ち玉比率を上げる】 
持ち玉比率って何?っていう人もいるかもしれませんが、要は大当りで出た玉でどれだけ回したかということです 

33玉交換だと換金するときに例えば10000発交換すると三万円で、次打つときに7500発しか借りられませんね?

持ち玉比率を上げるとはとはリスクを下げることに繋がります

当たらないと上げれないじゃないか(°Д°)キーッ
と思う人もいるかと思いますが、自力で上げる方法が二つあります 


一つは

【等価で打つこと】 
換金ギャップがないので現金で回しても持ち玉で回しても同じで損がありません(-ω☆)キラリン

その分調整が厳しいので皆さん低換金で打ちに行かれることが多いと思います 

そこで二つ目 

【貯玉を活用する】
10000円分の2500発無料のホールが多いとは思いますが、それだけ打ち手に有利になります 

簡単に言えば、前回の出玉をそのまま使えるということです 

甘デジならば持ち玉比率100%で一日打ちきれることも度々あるでしょう(・ω・)
 


(・ω・)サンヘェ




電サポの止め打ちは練習が必要ですが、他二つは誰でもすぐできちゃうことよね(´∀`)

長くなりましたが、たった3つのことをするだけでトータル収支は大幅に変わります

是非試してみてね


んだば(・∀・)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

パチンコで勝つためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。