記事詳細

パチスロ

取りこぼしにご注意

25 0

まさ(T_T)さん

ブロガーランキング:480位
皆さんおはようございます


毎日まだまだ寒くて体調が悪くなってきたまさです(・_・;)


昨日は久々にサンサンハナハナを打ってきました

ホールに着いたのは11時頃以前は8のつく日でハナハナ出てたのですが、人が1人しかいない( ̄∀ ̄;)


とりあえず前日前々日出てない台に

2kでREG
出だしはいいね
そこからBIG4連チャン



しかし1000G辺りからハマり始めた為止め


台移動して悩んだあげく前日一番出てたっぽい台に据え置き狙いで座る



これが正解だった

0回転から始めて100G辺りでREG
そこからREGが5連チャン

ジャグラーか(´ω`;)


まあREGとBIGがハマることきて…

1000Gで合算は6以上だけど、REG多すぎて増えない


あくまで自分のオカルトですけどハナハナ選ぶ時は合算とBIGとREG全部見ますどれか一つでも1に近ければ頃合い見て止めます
個人的には2000G以下で合算とREGはいいけど、BIGがついて来なくて止めてる台が好きっすね

あくまでも自分のオカルトですけど


粘ったおかげで…


出ましたよ(≧∇≦)


約3600GでBIG12REG15

夕方から飲み会の為ヤメ

最後の20分くらいはずっとREGばっかり当たってました



投資2k
回収29.8k


あと200円で30kだったのに(-_-#)スイカ取りこぼしが痛かったです三回は取りこぼしたから600円は損



メダル一枚も一玉も大事なお金ですからね(TωT)

気をつけます



途中こんなん出ました



ハナハナの中チェ 初めて見たぜ ちゃんちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

取りこぼしにご注意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)