記事詳細

パチスロ

落とし物2

26 0

まさ(T_T)さん

ブロガーランキング:480位
続きです


連休だったので次の日も朝からブララグ


しかし今日は友人と三人で連れ打ち

一人はスロ初心者強引にスロ専門店行きました

そいつ(友A)はパチンコの引きは強いのだが… 



スロはダメみたい
エヴァでちょっと出てから番長へ。100Gくらいからそのまま天井(笑)


可哀想なのでパチンコもあるホールに移動


友Aガロを打ち…
投資7kくらいで連チャン


ルパンにオスイチ連チャン 



バカボンでオスイチ連チャン 




ヒキ強っ



結果
友Aは70k勝ち
友Bは50k負け
僕30k勝ち




何も引ける気がしなくて久々にハナハナやったんですけど、いいね
シンプルだし、ハイビスカスに癒されながら打ってました(*´▽`*)


確か1000G前後でB0R3だったかな?
経験上ではここから出る気がしたので座ったら出ました

100G前後でBIG連して300G台で当たり
また連チャンして400G台で当たり


3600Gくらいの時には合算は6
BIGは5
REGは6



ハナハナは奥が深いですな( ̄∀ ̄)
自分も1000GでREG三回だけだったら止めてるかも



その後は居酒屋で反省会

友B「何も当たる気しないヒキ落としたわ」

僕「あれお前のか。引き落ちてたよ」

友B「やっぱり落としてたかおれのヒキ取るなよ」

僕「ちゃんと名前書かなくちゃダメだろ小学校で習わなかったか?」

友B「拾ったら警察に届けなくちゃダメなんだよ」


僕「いや店員にヒキ落ちてましたって言っても寒い目で見られるだけだろ」



負けたせいか、やけに食い付いてきたので最後は真面目に答えました



その友Bは今日コードギアスで取り返したみたいなので良かったです



めでたしめでたし



あ~打ち行きたい(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

落とし物2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)