記事詳細

パチスロ

今月

15 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
今のところプラス。
そして某サイトで前日の止めゲーム数分かる事に数日前に気がついた。
ここ最近朝一は負け機種の絆ばかり打ってるけど勝ててる。
で、そこから、得たメダルで他の台を打ってる。

今日は前日300Gちょいで止めてた、スランプグラフが中間設定っぽい絆から。
投資150枚で、BC引いて朧BT。
1400枚ほど出て流したのは1050枚。
そこから中間設定据えと推測してGOD。
2台800のゾーン狙いでヒット。
投資900枚で回収300枚ちょい 。

そういやGODの前にジャグラーで投資50枚1BIG全飲ませしてたか。

で、GODのあとまたジャグラー。
これが投資50枚で2000枚ちょい出てくれた。
チェジュウBIG2回、体感ブドウ落ち悪く、前日低設定の数値。
初当たりが音ありかどうか確認出来てないけど、
音あり多いところから、設定1or2から4に上げと推測。
仕事が15:00からだったので14:20に止め。
取り敢えず40k勝ち。

リールの出目はチェック出来ないけど、止めG数はチェック出来るから下見しなくても朝一の挙動で変更判別出来るな。
勝てる人になるイメージが少し沸いてきた。






         
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。