記事詳細

パチ&スロ

本日の稼働

16 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
本日給料日♪
出勤は18:00から。
打てて17時まで。
家から近い4件のホールで1件だけ通常営業で、他は時差オープン。
この条件で前回通常営業のホールでジャグラーのBIG爆裂台打てたので、ここに決定。
稼働は↓

沖海3
投資3kでアンコウで出玉飲ませて止め。

ニューアイムジャグラー
投資18kで5台打って最後の台でBIG3回、REG1回で飲ませて止め。
ジャグラーは何か危ない気がした。

ここで、AT機種の規制が近々あるって事思い出して、AT機の島へ。

で、6台しかない北斗転生のうち当日誰も打って無い台が1台。
2人位打ってたので様子見つつ回してると、明らかに自分の台だけ天破やたら入るから粘ってみた。
結果
投資14kで、回収72.3k。
写真は自分打ってた台のスランプグラフを某サイトで見て手書きにしたもの。
印つけてるところで止め。
流した時4235枚だったけど、このあと5000枚近く伸びてた。
この台時間あったら間違いなく閉店迄回してたな。

因みに前回ジャグラーのBIG爆裂台も同じようなスランプグラフ描いてた。 これって多分高設定だよな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。