記事詳細

パチ&スロ

もう負ける気しない

11 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
前回のログでそんな事書いてたが,うっすら心の中で思ってた通り大負け。
そこで,月水金は朝一スロは辞めてパチにする事に。
釘の違いが分かるようになったから朝はパチの方が良いかも。
そして今のところ結果出せてる。
海シリーズしか打てないけど。
自分以外の人で釘しっかり見てる人いないし,打ち散らかしてる人多いから狙い目かもしれない。

13日の沖海3は9時~14時まで打って,初当たり700嵌まりのあと,当たり軽くて,辞めた時には島一番の22回当たりになってた。取り敢えず最初の当たり引くまでの1Kあたりの平均G数は19,1だったから,そこまでは,このサイトで紹介されてるボーダーより回ってた。

あと電チュー開放と同時に3発打ち込むのもした。
これマイホのデラ海T-ARAでやったら少し増えた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

もう負ける気しないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。