記事詳細

パチ&スロ

色々見えてきたかも

8 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
まず,負け過ぎてて7月から収支つける気力なくなってスロも打つ気なくなる。
8月15日の給料日から再び打ちに行き始める。
で,取り敢えず閉店チェック出来る時は必ずする癖つけた。
あと朝一の挙動もチェックする為に時間短くても通う。
で,8月の収支は約-60K…だったのだが,収支の動き見てたら月,水,金に何やら負けてる。
以前から薄々感じてたけどほぼ間違いなくリセットor変更デーだな。
朝一リセットor変更の挙動する台多い日は,何も挙動ない台が中間~高設定にしてある可能性濃厚。
で,リセットor変更の挙動がない台が多い日は,挙動のある台が中間~高設定の可能性濃厚…騙しもあるかもしれないけど。
宵越しゾーン&天井狙いしてたら色々見えてくるメリットがある事に気づいた。

で,9月分の収支をアプリに付けてたやつをこのサイトの収支張に載せてみた。

日曜日わからないけど,今日朝一GOD6台中1台リセット&変更の挙動あった台が仕事終わって閉店チェックしに行ったら758Gで止めてた。
設定も少し期待出来るし,時間効率考えて明日朝一でこれ狙う。失敗した場合の保険で他のまだ打った事ない機種とか20台メモったから負ける気しない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

色々見えてきたかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。