記事詳細

パチスロ

マイホ2

4 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
本日仕事休み。
マイホ1は12:00OPEN。

散髪に行ったあと通常OPENのマイホ2へ。

ジャグ
稼働h10:00~13:00
1台目
投資1k
回収0k

2台目
投資1k
回収1k

収支マイナス1k

…2台目2500枚位出たけどほぼ飲まれた
前日+3000枚で今日のピーク枚数と合わせて5000枚位。ジャグはやっぱ5000枚位が良いとこ限界だな。
高設定期待出来る数値だったけどBBに極端に隔たってたから4かも。

ジャグ打って眠くなったからマイホ1には無くなってしまった神へ。

当たり4回で150位で止めてる台で前日と前々日スランプグラフが緩やかにマイナス域でジグザグしてて気になったから打った。 

ZEUS
稼働h13:40~22:40
投資4k
回収160kチョイ

投資4kで200G
すぐGOD揃い
そこからまず3400枚位+に。
挙動が以前万枚以上出した台と同じ感じしたので通常時もとにかく回した。400回転台の単発2回のあと100回転台当たりから天国で6000枚以上
台の差枚数+90付近から打って最終的に8000チョイまで伸びた…時間あれば回したかったが1セット消化するのに約10分。
閉店5分前にG-ZONE抜け即止め。

朝一から打ってたら万枚コースの台だったな。
でも,もしZEUSから先に打ってたら設定6っぽい台座ってなかったかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

マイホ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。