記事詳細

パチスロ

捲り

13 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
朝一
鬼武者
前日総回転数4500回転チョイ当たり10回(グラフ1話進むと1回転当たりになって見れる履歴7回まで)

履歴1320回転の当たり1回と他100回転以内で,総回転と照らし合わせてざっくり8回前~10回前の当たりが天井付近で,最後ある程度回った状態で止めた事が分かる。

そして打つとリセット&変更かかってない感じだったので回したら700回転過ぎでラッシュ。
途中で強チェ50乗せるも第2話で400枚位で終了。
128回以内の2回目の百鬼抜けで即止め。
他2台打って
鬼武者-27k

ジャグ
前日打った台
前日最終5000回転チョイで
合算152
BB30RB12とかそんくらいだったかな。

これスランプグラフ見たら前日と前々日繋げて見たらなだらかに右肩上がりで,2k投資で800枚位出たところで,他期待出来そうな台数台打ち散らかしたものの結局最初の台戻って,2300枚GET。結局その後移動して今日の収支+3k。

…ジャグの合算2000回転~4000回転である程度信用出来るって言われてる事が多いけど,実際合算信用出来ない。
大体騙しで設定4っぽいし。
今日はかなり110前後の合算の台あったけど何かのイベ日だったのかな。

明日はマイホ12時OPEN…ここ何日間かジャグ調子良かったから回収デーな予感する。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

捲りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。