記事詳細

パチ&スロ

鬼武者2度目打ち

8 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
今日はART機打てる時間あったから朝一から。

鬼武者前日0G止め台 0~128…×
前日当たり中止め台 0~128…単発上乗せなし

スロ北斗前日単発引きまくった台
2kで300枚ちょい
1握り位残して右隣の前日2箱積んで一箱ちょい飲ませて止めてた台で750枚ほど得て105回転で止め

アイムジャグラー
前日ある程度回ってて合算が中間~高前後の台打ち散らかして駄目…どの台も全然回らん。

番長
150チョイ~235G×2台
…全く何も起きない 
再び鬼武者
256付近~384G狙い×3~5台
ほぼ全台百鬼モードは入るけど肝心な所に行ってくれない。

スロ箱積んでるの目立ってたの猪木と戦国無双のコーナーと5スロだけで,駄目だと思ったからパチコーナーへ。

…そこそこ箱積んでる台ちらほらあったから取り敢えずデラ海当たりなしの600回転捨ての台へ。
6kで7000発チョイ出て時短後即止め。
スロの負け少し減らしてくれた。

大都の収支アプリも使ってるけど、火、水、金曜日やけに負け酷い。
そして俺は基本スロしか打たない。
って事はこの曜日はパチの方が狙い目か。
そして鬼武者は低設定多いならいっそ500回転台以降のゾーン狙った方が良いかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

鬼武者2度目打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。