記事詳細

パチスロ

高設定

12 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
最近今まで,打った感じと明らかに違う手応えの事多い。
中段チェリーと強スイカの落ち良くジャギステにすぐ移行する。 
初当たりも0~400位が多いし,バトルもそこそこ続く。

ただ、一昨日は朝一普段行かない1件目のホールでいきなり600回転台までもってかれて天井付近まで打てる軍資金ないため止め。
12時オープンのマイホ。
こちらは二箱積めるか積めないかの所で700回転台までもってかれて止め。
ギリギリ+。

ジャグラ-で結構やられてたから結果収支-。

今月&今年の収支現在-だけど、すぐ逆転出来る範囲。

ジャグラーあまり結果出せないから打つの止めようかな。

ART機の方が波荒いけど設定の高低すぐ分かるし,ゾーン狙い天井狙い出来るし。

特に今,俺の中で狙い目は北斗。
マイホ台数かなり減って打つ人余りいないけど,高設定使ってる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

高設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)