記事詳細

パチスロ

今日の稼働は

21 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
20:40~閉店まで。
時間的には本来手を出すべきじゃないですね。
この位の時間帯なら打つならジャグラーの方が良いですよね。
ただ、昨日の初打ちでの感覚で良い台見極めれるかどうか試して見たかったので打ちました。

ちなみにホールは昨日と違います。

取り敢えずホール入ってすぐの4島位ある内の1島のみグラフさっと見ました。

すると10台位ある台の内1台のみ比較的浅い初当たりの履歴が残ってて、300回転当たりの後140G位で放置されてる台発見(角台)。他の台はまだ打ってる人がいる台と、大きい嵌まりが2本位あったり、真っ直ぐでART初当たりの波分からない台だったのでスルー。

打つ事8Kで1200枚位出て…400G嵌まりで200Gスタート単発で100回転以内に引き戻し。

結果
投資8K
回収10.2K
収支+2.2K

やはり、他の打ってる人の台と比べてカキンカキンずっとうるさい台でした(笑)
あとリール逆回転初めて見たけどプレミア??
ART初当たりが軽め100~200G回転台が多い。
回りの台と比べて明らかに奇数テンパイ音うるさい。
高設定狙いで重要視するのこれだけで良いんじゃないかなと本気で思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)