記事詳細

パチスロ

5台間隔

13 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事の為9:20~17:00までしか打てなかった

RB5回引いた台捨てた判断正しかった 
この台追ったからTOTAL投資14kに
まぁ後から伸びて2000枚前後出てたけど(笑)

このRB台打ってた時に自分の台から10台先に常連の設定追ってる上手い女性発見
俺の台
BB0:RB5
女性の台
BB2:RB2

共に当たりが軽快で高設定くさかった…んでマイホ5台間隔で箱積んでる時あるから俺の台と女性の丁度間の前日と前々日ボロボロのBBの割合少し多い台に移動した
1k投資先ペカBBから
4000回転ちょいまで回してタイムアップ[クラクラ]

結果
BB27:RB19
合算96

高設定でRB先行台打つよりBB先行台の方が時間と精神力使わないから楽(´3`)

RB先行台なら履歴にBB3連続とか出てき始めてる台打ちたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

5台間隔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)