記事詳細

パチスロ

…7000G

26 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
前日時差オープン。
ホール行って下見はしてないけど,本日は前日ジグザグ右肩にスランプグラフ上がりかけてる台をケータイでチェックして末狙い。
まず北斗…狙い台取られた(笑)
その隣で取り敢えず売ったら29k投資で3連即止めあべし…狙い台は閉店時万枚オーバー(p_;)

で,ジャグラー。
取り敢えず粘って0-0~7000G回して28-29で600Gハマり喰らって止め。
チェ重はBB1RB1のみ確認。
最後のハマり以外は最大で300G台2~3回のみ。
差枚数は-1000枚まで落ちたあと+2500枚位まで伸びた。
俺が止めたあとも少し伸びて9000Gの37-36になってた。

7000G=投入21000枚
差枚約+2500枚だから23500枚÷21000枚×100で機械割大体110%前後の稼働出来てたって事になるのかな??

設定いくつだったのか気になる。
低ではないだろうけど…肩痛い(>_<)

最後番長打ってまたジャグラー打って結局負けたし(-.-)y-~~~

最近ジャグラー調子少し良くなってきた。
多分BIG多い台打った方が良い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

…7000Gへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)