記事詳細

日記

イメージ

18 18

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ('∀'`)

ちとお久な日記


今回はいつも絡んで頂いてる

私のお気に入りの皆様を


色々なパチ&スロ関連に例え

私自身が勝手に思っている
イメージを書かせて頂きます


勝手な想像だから
優しい目で見て下さいね

(*゜∀゜)全て想像DAKARA


きよちゃん…… きよちゃんは享楽の玉ちゃん


いつも (*`∀´)ノガンバレ ガンバレっ て応援してくれてる気がするので


たけちゃん…… たけちゃんは北電子の社員さん 

もぅジャグ愛が素敵過ぎて下手したら北電子の社員さん?って冗談だけど疑ってしまいます

ちなっちゃん……ちなっちゃんはTAKAOのキレパンダ
なんだろ勝手に可愛いイメージしか持ってないw 


ちえたん……ちえたんはハデスの嫁ペルセポネ 

綺麗で冷ややかな目をして魅了してくる少しS感が強いお姉様


こじぴちゃ……こじぴちゃはP.F.O.G (パーフェクトフェイスオブガロ)

お顔ニョキーンっと出て来て激アツ ホール内を見渡すかの如くK-ナビを見守ってくれています

ちゃのちゃん……ちゃのちゃんは北斗のユリア

何か慈愛に溢れてるんだよね
何だろ羨ましい雰囲気
何が一体何なのか それは謎w

蒼ちゃ……蒼ちゃは言わずもがな峰不二子

もぅ妖艶過ぎてホールさんから玉やコインと大量の諭吉さんを奪ってしまいます
その様は正に平成の峰不二子w


姫ちん……姫ちんはコインサンドやパッキーシステム 

これがなきゃ何も出来ませんw
困ります

かりつぉさん……かりつぉさんは豊丸の台に一時期ついてた真ん中のボール  最近で言うとルパンのハンドル

アクが強すぎですが話が同世代過ぎてどんぴしゃ 言葉のセンスが大好きです


笙子さん……パチスロリラックマのクマ


笙子さんの日記はにゃんこ大好きな自分にもの凄い癒しを与えてくれます


益さん……益サンは紳士
パチ&スロ関連で該当させれない位の紳士です


さてさて本日はここらで閉めさせて頂きます
(‐ω‐`)

お名前が上がってない方も
安心して下さい
覗いてますよ
(*゜∀゜)b

長文になってしまいましたが
ここまで読んで頂いたあなた
本当に有難うございます

そして仲良くして頂いてるお気に入りの皆様
いつも皆様の日記で元気を頂き癒され明日への活力としております
大好きな皆様に沢山の幸が訪れます様に♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 9. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃんおはよ('∀'`)♪
    
    うんうんきよちゃんは
    自分にとって元気印のプレミアキャラ玉ちゃんだよ♪
    
    いつも本当に有難う('∀'`)♪
    
    今日はきよちゃんお休みだね♪
    親方とらぶりんデートかな?
    ゆっくり体休めて満喫してね♪
  • 10. わなびんさん わなびんさん
    ちえたん~お久~
    おげんこ~?('∀'`)
    お父さん無事済んで何よりだよ~うちの義理母も先日白内障手術して ちえたんと同じ思いで居たの~  ちえたんと同じく両親がとても大切だから少しでも元気で居て貰いたいものね 心配事が絶えないけど
    
    いつもちえたんや皆の日記で癒して貰って
    ちえたんいつも楽しい日記お腹満腹日記本当に有難う('∀'`)
    
    因みにちえたんは素顔のままでもペルセポ姉さんより美人だよ!!
    
    ねー('∀'`)♪
  • 11. わなびんさん わなびんさん
    ちゃのちゃん
    おはよー('∀'`)♪
    
    やったーイメージに合ってて良かったー♪
    ちゃのちゃんは自分の中で容姿も性格もユリアだよー
    間違い('∀'`)♪
    
    親しい皆のイメージって出来ちゃうよね~
    イメージするの楽しいし
    一層好きになっちゃうよー('∀'`)♪
    
    ちゃのちゃんが持つ自分のイメージ
    オダジョーなんてすっごいイケメソじゃん
    て…(*´ω`*)照れますなー
  • 12. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃんおはよー('∀'`)♪
    
    思いたって久しぶりに書きましたいつもコメ有難う('∀'`)♪
    
    たけちゃんのジャグ愛は
    いつも日記見させて貰いながら
    惚れ惚れしちゃうものだよー
    
    仕事中でも考えちゃう創作意欲が北電子の社員さんにピッタリ('∀'`)♪
    何の職だろうと少々の遊び心は必要だからね♪素敵な事だよー♪
    
    たけちゃんのイメージでそう思って貰えたら何より嬉しいや(*´ω`*)
    
    たけちゃんこちらこそこれからも仲良くしてやって下さいな
    宜しくお願いします('∀'ゞ
  • 13. 益者三友さん 益者三友さん
    わなびんさんおはーデス\(^o^)/ログに載せて頂き有りがたき幸せ歳のセイか涙腺がゆるゆるε=ヾ(*~▽~)ノ泣きですありがとーございます(^人^)m(_ _)m
  • 14. わなびんさん わなびんさん
    こじぴちゃ♪
    
    うんうん
    お顔ニョキーンだよ(・∀・)
    
    出て来た瞬間
    (*゜∀゜)キャハーってテンション上がるよ
    そして全てを見渡し
    収納ボックスに戻ってく(笑)
    
    こじぴちゃガロ良く打ってるからさw
    がろにゃんの顔可愛いし
    時には恐ろしい顔にも見えるケド… 大丈夫 こじぴちゃ化粧変えてもがろにゃんDAKARA
    (*゜∀゜)グヘヘ
  • 15. わなびんさん わなびんさん
    ちなっちゃんおはよー('∀'`)♪
    ちなっちゃんはね
    可愛いイメージしか湧かない
    
    でも怒ると凄い怖そうな所がキレパンダ(笑)
    
    レッサーパンダって
    自分のイメージほぼ当たりだね(´∀`*)
    
    小動物チックな可愛いちなっちゃんいつも楽しい日記有難う('∀'`)♪
  • 16. わなびんさん わなびんさん
    益さんおはです('∀'`)♪
    
    本当年齢重ねると涙腺弱くなりますよね
    
    益さんのイメージは素敵な紳士です
    益さんしか出せない素敵な紳士のイメージです
    これからも楽しい癒し日記拝見させて頂きます('∀'`)♪
  • 17. 笙子さん 笙子さん
      わなびんさん☆こんにちは(^^)
    
      ログ登場ありがとうございます(*^^*)
        リラックマのクマだなんて(〃∀〃)
       私のログ観てくれてたんですね!  
       
       ありがとうございます(*´▽`*)
    
  • 18. わなびんさん わなびんさん
    笙子さんこんにちは('∀'`)♪
    
    はい♪いつも笙子さんの日記見て可愛いにゃんこ見ながら沢山癒されて幸せな気持ちになるのです♪
    そんな癒しで溢れてる笙子さんは皆を癒してくれる
    可愛いリラックマなのです('∀'`)♪
    
    いつも素敵な日記本当に有難うございますです(*´ω`*)

イメージへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。