記事詳細

日記

暑い日々

16

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
皆様暑い日々が続いております                          どうぞお体御自愛下さいませ                              

今日はエケコちゃんの日でもありますので 酷い腰痛に再度見舞われた きよちゃん うちのエケコちゃんに少しでも早く良くなる様に願掛けです 夏なので 冷湿布 を 張り付けました (′'ω') きっと 効き目が倍増してくれるハズ♪ 手作りで 冷 って書いてあるけど見えへんのは ご愛敬 (笑) きよちゃん 仲間の皆が 少しでも良くなる様に願ってくれてるよ だから無理せんと毎日過ごしてね KBJ だか BKB だか センター熟女だか知らんが ダンスは腰悪くするから1年位 おあずけ 他のメンバーに活躍して貰いなさい フフッ('∀'`) 皆の優しさで きよちゃんの腰痛早く良くなります様に (′'ω')ノ ~~~~☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16