記事詳細

パチスロ

勝利('∀'`)♪

21 8

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ('∀'`)                                                 本日はお休みだったのでマイホへGO♪                        めちゃくちゃ無理ゲーなゴッドイーターを制してやるべく挑んだら             初当たり3回目にてこの事故が('∀'`)  最高上乗せG数げっちゅ♪   

                      難なくストーリーコンプして 

ここまで育ってくれました♪

祭じゃー!! わっしょい('∀'`) わっしょい('∀'`)♪ いや普通にAT3000回して7000枚は厳しいっすよ 贅沢言ってるのは分かるけど 無理ゲー感は否めない 4096分の1の 強ベル2回引いたけど 2回ともディアの方が乱入しおって神器解放行かずただ討伐して50乗せ いやきついっす 因みにストーリーコンプの恩恵なのかな? 次回高ATレベル? ディア来て討伐後100乗せでした 何たって高ATレベルで レア役引いて神器解放が1番の近道 そこで3ケタ稼いでそこからコツコツ倒す 今回はある程度G数あったので結構な+αがついて来ました 余り来ない7揃えても恩恵勝ち確定のアラガミストックするだけ AT仕様が余りに辛過ぎですわ 鉄拳同様天井&ゾーン狙いに絞ればかなり安定はついて来ると思われますね 無理ゲーと解って打ってる自分が哀しいですが その無理ゲーにどう太刀打ちして行くか攻略して行く楽しさがあるのも事実 自分に無理ゲーと念じて負けた時の自分への慰めにして要るのもある種あるのかも知れませんが 昨今の台は殆どが打ち手に厳しい仕様なのも事実 なにはともあれ 大勝利出来た本日 この勝利を噛み締めて ふかふか布団にGO!!! ではでは ('∀'`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    わなちゃん♪
    
    スロわからないけど
    
    大勝利だったんだね(^ω^)
    
    勝ちおめ(。≧∇≦。)
    
    前ログ コメしたけど
    
    飛んでた(;_;)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    やったねわなちゃん(*≧∀≦*)
    
    大勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    やっばり神を喰らうのは無理ゲーなのね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    上乗せそこまで行くんだね。凄いわ(*´ω`*)
    
    このペースでどんどん勝っちゃってね
    (*≧∀≦*)
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    こじぴちゃ♪
    ありがとう~('∀'`)
    久方ぶりの大勝ちできました♪
    前ログにもコメしてくれてたんやね♪飛んじゃってお互い哀しいけどお気持ちはしっかりと頂きます!!
    ありがとう~  ('∀'`)♪
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃん♪
    ありがとう~('∀'`)
    たけちゃんや皆からヒキ頂いたからおかげで神をちょぴっと喰らえたよ!!
    
    パクッと('∀'`)
    
    この波逃さぬ様に頑張るね♪
    ありがとうたけちゃん('∀'`)♪
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    食ったな(* ̄ー ̄)
    お腹いっぱいやんか(((*≧艸≦)ププッ
    美味しいよね~♪(*≧∀≦*)
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃ…頂きました('∀'`)
    おいしかったー
    ごちそうさまデス('∀'`)♪
    
  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    どっこいしょ(・∀・)ノ
    
    わなちゃん♪
    
    いきなりコメントごめんね。
    
    ちょっとある大会へのお誘いに来ました。
    
    まだ本決まりじゃないんだけどねσ( ̄∇ ̄;)
    
    その大会は……『ジャグラー』です。
    
    どうですか?参加してみませんか……?
    
    幻の第一回ジャグ大会をやった
    
    わなちゃんならその資格があると思うんだ。
    
    もしよかったら俺のログのどれでもいいから
    
    コメントをお願いします。
  • 8. おたけ1078さん おたけ1078さん
    またまたごめんなすって(・∀・)ノ
    
    板長から教えていいって許可出たからv(・∀・*)
    
    掲示板の交流の中にある
    
    『ねばねば~……』だよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    探してみてね♪ヽ(´▽`)/

勝利('∀'`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)