記事詳細

日記

どんだけー

14 7

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶり~♪
余りに稼動出来てないからさ
皆の日記ばかり覗いてたよ
こっそりとね…… (ノ∀`てへ♪
だってさ諭吉がさ手元に居なくて稼動出来なかったんだもの

でもさ昨日は嫁たんがさ
諭吉1人貸したげるから
遊びに行こうかって声かけられて
キャハー (ノωノ)
お供しますっ!!!!
と久方ぶりに家を出発して
高鳴る鼓動を抑えつつ何打とうかと考えながら車を走らせる

走らせる事早2分
何か検問ぽいのしてたんやけど
おら優良ドライバーやし関係おまへんな
って思いでいた所止められ

警『すんませーん お兄さん そこの一時停止 止まり方甘かったのでちょっと車から降りて貰っていいですかー 』

私 『え…嘘だ ('ω'`)
何その甘いって言い方 ちゃんと停止したで』

警『いやあれじゃ違反になりますよー 』

私 『…… ('ω'`)』

と間はカット致しますが
違反切符を切られ
1点減点
罰金7000円のお支払いが
下されました

車に戻ると嫁たんに
……その諭吉で支払いなさいと言われ

…… ブワッ(;ω;`)
帰…宅……です

交通ルールしっかり守ってるはずなのにな…

はずって思いが自分自信の思い込みやったのかな

審判を下すのは向こうですしね
それを許されてる職ですものね

あぁ 哀しい出来事でした

今年の更新は念願のゴールド取得だったのになぁ ('ω'`)

皆様十分に気をつけられてると
思いますがどぅか心に備えを

備えあれば憂い無し
ですよ 先輩('∀'`)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんちは‥‥(  ;∀;)
    
    わなちゃん‥‥‥(;∀;)
    
    そいつぁ‥‥哀しかったわな(  ;∀;)
    
    『つもり』と『だから』の落とし穴に
    
    スッポリ落ちてしまったんだね(;∀;)
    
    俺も気を付けなきゃ(;・∀・)
    
    また稼働報告待っとるよ~(*´∀`)ノ
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん(*^^*)
    
    可哀想に(ーー;
    
    甘い?はあ?(`へ´*)ノ
    
    私なら押し問答しちゃうかも(ーー;
    
    一時停止は本当に気を付けてだね
    
    わなちゃん(‥、)ヾ(ーー;
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    まったく同じのあったょ(  ;∀;)
    初のゴールド目指してたからメチャ悲しかった…
    
    
    整備不良で違反者講習当たり前のぁたしが…こんなにも優良ドライバーになったのに…(  ;∀;)
    
    次こそゴールド目指してるv(・∀・*)
    
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃんありがとう('∀'`)
    そうなのよ
    落とし穴にずっぽしと嵌まってしまいました('ω'`)
    早く稼動日記書けたらいいにゃ♪
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃんありがとう('∀'`)
    結構頑張ったけど
    国家権力の前ではなすすべ無しで終了しました ('ω'`)
    
    もぅ 一時停止じゃなく完全停止
    いやエンジン切って止まってやるんだから!!!
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    ちなっちゃんコメありがとう('∀'`)
    
    おぉ!!同志よ!!
    こんな近くに同志がおるとは!!
    無念だよね(;ω;`)
    一緒に次こそはゴールド目指す!!ちなっちゃんありがとう♪
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん(о´∀`о)
    
    お見舞いログありがとうね(ノ´∀`*)
    
    木曜まで寝たきりだったよ( ̄ー ̄)
    
    風邪の熱もありダウン
    
    金曜には少し動けるようになったけど
    
    まだまだ本調子になれないし
    
    なんだかログする元気が出なくて( ̄ー ̄)
    
    ログを馬鹿にしてるスレ見ちゃったりとか
    
    あったしね、これは内証にしてね
    
    具合も悪くしたから休みたくなったのよ
    
    もう少し体調が良くなり元気が出たら
    
    公に顔出しするからね
    
    本当に嬉しかったよ( 〃▽〃)
    
    ありがとうね(ノ´∀`*)わなちゃん
    
    わなちゃんも夏バテには気を付けてね

どんだけーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。