記事詳細

パチンコ

何とかして

15 0

エコりんさん

ブロガーランキング:278位
今日のマイホ、イベントで見せ台(角台)はあったけど、あとは何処に座っても女の子すら滅多に出ない
 当然当たる気しない
オカマすら掘られない 
やってらんないマイホ2海の日に移動
やっぱりガラガラ
どこも厳しいんだ~ 

やっと当たり引いた台は
新海で前日30回 の本日0回 
当たりを引いたのは1580の台
もうやけくそ、こういう台には座ったことなかったけど1595で 海老ゲット  リーチ前に魚群が出ました。 
2連チャン目はとことん熱いリーチ外し、上皿の玉も失くなり145でやっとカメ。 結局3連チャン。 
おばちゃん達もガラガラの島をあちこち カニ歩き状態で どんだけ使うか~って感じです。
甘アグネスで少しプラスして マイホ2ではプラマイゼロだったけど リベンジには成らず また本日も敗戦でした  
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

何とかしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)