記事詳細

パチンコ

すでに

14 0

エコりんさん

ブロガーランキング:278位
7日の出来事、いつもの沖海20Kスーパーリーチ3回 リーチ少ないし 当たる気がしない。
では甘沖縄で取り返さなきゃ
またまた静か過ぎ!!!
あげくに45分の1とやらの訳のわからない台を100回近く回しマイナス27K。
今日はダメな日だなと感じたのに…。
そもそも連勝続くわけないんですよね。
それで済めば正しいのに……2回戦しかも別ホール→全くどうしようも無いです。そこでも手応えすらなく、1パチで一箱気休めに出たものの結局33K負け
負けを少なくしたいと決めた志しをあっさり崩したのでした。
こんな私ですが よろしく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

すでにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)