記事詳細

パチンコ

田舎だもの…

9 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
を移動してウロウロ。

約1年ぶりのなのでなんの台があるから散策。

ヴァンヘルシングの甘いの発見。
おばちゃんが打ってる

隣のゴジラ甘いので様子伺うかな。

こちらは200回台。

4K打ったとこで、おばちゃんが後1時間のとこで何故か反対隣へ移動

即移動

1Kであっさりラッシュゲット

隣でおばちゃんが残念そうにみてる。でもおばちゃんも移動台で当たりゲット

ゴジラに座ったおじさんも2Kでゲット。

単発で終了してた。


でも持ち玉で、またまた当たり。今度は確変。

なんか嫌な予感

あたし…。ハント10回で終了


でも次回まで粘ってみる。

24時前に14Rゲット。

でもドラキュラに負ける。


ゴジラ15R連チャンで3回

あたし持ち玉飲まれ現金投資。


24時に突入。



負ける



ゴジラ連チャン12回で6箱


人のオカマ掘ったら自分が大きく掘られてしまった


結局ヘルシングに10K注ぎ込んでしまった

隣を見ていられなく未だにあるいなかっぺ大将甘へ。


400回以上はまってる。


700回近くはまらしてしまい辞めるにやめられない。。。


やっと来たら単発


持ち玉で確変


15R4回連チャンありの6連

4連

200回近くまで回して
2連

7連15R2回

と5箱


で換金。

29K使って32K

姉の居るホールに戻ると連チャン中なので、待ち時間に甘美空、沖縄2。7Kさよなら

姉が最初座ってた甘地中海500円で11500円


75K投資
11.5K換金


トータル
75Kプラスでした


姉旦那が合流で、すごいな~俺いなかっぺで15Rひいた事ないんだよね~○(姉)はバンバンひくのに。

と

あたし
や~ねぇ~東京生まれのシティーボーイだからいなかっぺは向かないんだよ


あたし達みたいな、いなかっぺだから簡単に15Rひけるんだよ


と。


いなかっぺちゃんとやったの初めてだったけど面白かったな~

ミドルでやる気はしないけど


猪木で7%の女になった時は焦ったけど、連勝記録更新出来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

田舎だもの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。