記事詳細

パチンコ

7の女

12 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
15日はトムジェリにまたもやギリギリで助けてもらい連勝ストップしなかった実戦16日。


朝、姉と用事があるそのあと朝からへ


確変残している店ではないけど一応確認


ランプついてなかったよ


それでも未練で3K打ってみる。

雷雲モードでリーチ

期待しちゃうよ~~


……なんか店員後ろに張り付いてる

やりずらい


はずれた。

なんか気分悪いので移動して猪木へ


2Kでリーチ直後のボタンで猪木のリングカット。

かなり熱いパターン


アンドレに負けた

このカット入って負けたの初めて

闘魂シャッターしまんなかったしね

ちょっと足りなかったね



3K投入。
ボンバー先読み煽り4回に擬似3から


きたーーーっ


リーチボタン押したら猪木リングカット。

さっき外したから頼むよ

よくみたら猪木が変なガウン着てるカット盛り沢山。


プレミアじゃん(たしかだよね??)

もんぺ柄みたいのとか着てる(笑)


長州リーチで直撃3当たり


闘魂チャンス1回目保留赤猪木でリーチ


なんか投資も少ないし勝ちパターンじゃん






まさかっ



猪木負けたよ?復活しないよ?時短スルーしたよ?


まさかね……


モード抜けーーー



うっそーーー


93%勝利でしょ??


有るとは聞いてたし新サブで隣のおじさんのみたことあったけどまさか自分がなるとは



7の数字好きだけど…
7の女……7%の女でつ

うわぁ~ん


の女になりたい


こんな調子が悪い台はモード抜け後即ヤメ

辞めて正解。夜見に行ったらハマってた


で、箱もって別なトムジェリへ


なんか群走ったりスーパーリーチになると店員がガン見

しかも普通に真後ろに立って。


なんだよ


姉はいつもトムジェリで出してるからなんかしてると思われてるんだよ

と。

そんな事あるかーい
ヽ(`へ´)ヽ


あっさり猪木の2連の出玉を飲まれ店員に張り付かれてるので気分悪いから、姉を残し移動



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

7の女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)