記事詳細

パチンコ

ネコVSネズミ

11 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
昨日の奇跡の生還を果たしたあたしは結局、姉の家でお泊りして、またまた二人で夜から実戦の15日。

海の日なんで海でもやるかな。
と並んで海へ。

あたしはギンパラで1600回はまらした経験あるのだけどあの台の形になってから相性が悪いらしい。

1パチで15連チャンさせたけど4パチは泡でサメばかり。魚群なんか当たりもしない

あたしの中では泡のが信頼度高い

アグネス今だに当たりをみたことない。
総額約40K負け。

魚群走ろうがカメ3匹動こうが図柄は揃わない。

海鮮嫌いだからかしら?


沖縄は割と相性がよかった。
島育ちだからか?

って事で、あたしは沖縄海へ

1台目5K
スーパーリーチにならない。

静か過ぎなのは嫌いなんで2台目。
1K
7リーチで4人娘花吹雪で魚群走った


…はずれ。

弱かったしね

さらに1K

擬似3で6でリーチ
魚群走り

当たり

時短中にマンボー前兆3回魚群で2で当たり


次の時短はスルーして200回まで回して移動。

なんか海の日とか言うけど見渡しても干上がってる感じ


マイホにはない105分の1のにしきのあきらへ。

300回の台に出玉を流す。

スーパーリーチにもならん。


追加投資8Kもあっさりのまれる


台を変えてにしきのあきら

こうなると当たりがみたい


さらに5Kもぺろりとのまれる。


にしきのあきらのすごさが実感できるとプレイ中の画面に出るんだけど、ほんとに凄いわ


50分の1のか軽いし連チャンするし1万発超えもみたことあるから、スペックは50のがいいかもね

ムキになってたのを冷静になり22時。


どうしよ…昨日みたいに勝負しようかな…


5Kだけやろう


トムジェリへ

なんも熱いリーチもこず5K


もうタイムリミットだね


とうとう連勝も終わりか。。。


席を立ちコートを着込む。


2つ残った保留を眺める。



最後の保留…


なんかツボが倒れた


で、いきなりダイナマイト押し付けあい、勝利は我にリーチへ


チャンスアップ一応タイトル赤文字


キャラなし


がんばれトム



……。ダイナマイト押し付けられたよ


そう簡単に当たるわけないわな。。。



白幡あげるとこでなんとトムが出てきてジェリーやっつけた



復活当たりしたよー


時間は残り30分。

ビュンビュン系の威力発揮してくれよー


急いで500円ボタンぽちっと。



閉店ギリギリにリベンジモードへ。

取り切ってよかった


そしたら10回しかない時短でまさかの引き戻し
滅多にないのに、おーい


さらにこちらもいつもならそんな事滅多にないのに確変中2回も100回転超え

勘弁してよ


閉店を知らせる店員が来た。

そして調度当たり

トムしかもジェリー捕まえてるし

12ラウンドせめてゲットしてくれよーー


「今の大当りまでで終了お願いします」


はい。と返事しましたが泣ける



なのに4ランドで終了
おいおい

だけどカウントダウン始まってまたすぐに当たる。

これもいいよね?


店員さんがじゃこれまでで


またジェリー捕まってるし(確変継続)


12ラウンド今度こそ

ち~ん


4ラウンドで終了



確変残し帰ってきました


負けを覚悟した終了間際25500円使って、25500円キッチリ戻ってきましたよ。


プラマイ0。


最後が12ラウンドだったら勝ちだったのに


…負けてないから連勝記録一応ストップじゃないよね?



今日も読んでくれてありがとうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ネコVSネズミへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報