記事詳細

パチンコ

単発続き

13 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
今週は明菜様の赤数字全然みられませんでした。

10K以内と小さい投資で当たりは引くものの単発ばかり。

今日、久々に赤数字みれた

イベント台の水戸黄門をやってみるも、当たる気配ない。水戸黄門今まで7回挑戦してるが4回当たり引いて全て単発。しかも八べいお助け?という電チュウから当たったの2回。16ラウンドの確率ヘソより高いんじゃないんですかね?相性悪いと解っているけど一応。
5K使ってやっぱ明菜ちゃんに行こう~
1台目5K使うも他の台も全然出てなく、わたしの台も静かすぎるのでライトミドルの新日蝶野の台へ。
1Kで5連チャン。終わってまたすぐに1回の単発。
2箱になるも1箱飲ます。

甘デジで遊ぼうどキン肉マンJrへ。

新日500円でオカマやられた

逃げるように半箱持って慶次斬ライトミドルへ。
5回転目でキセル予告でハズレ
と思ったらトラ柄襖しまって復活当たり

2回で終わったけど。。。

全て飲まして帰ろうと思ったけど、もの足りなく明菜ちゃんへ戻る。

3Kでステージドットランプが一松模様、黒バラ髪飾りからスーパー歌姫モードへ。

移行1回転目で擬似×2からミ・アモーレ
ライト黄色だから微妙かな

前半、てんとう虫飛びまくる。

どきどき。

後半。

群なし、エンブレム合体あり。

ハズレ…。

復活~

1図柄
久々に確変。
3連チャンしかしなかったけどね

終わってすぐに隣に移動。

2Kで内部確変ゲット

クレイジーラブリーチで当たり単発で終了~

最近オカマ掘られまくったけど、明菜の2台隣に座ってたお兄さんのオカマ掘りました。
お兄さんさんもわたしに2台もオカマ掘られてさぞガッカリだろうよ…。


ごめんね


また来週もがんばろ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

単発続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)