記事詳細

パチンコ

復帰に願いを込めて

8 0

クリーミーマミさん

ブロガーランキング:-位
26日のありえない外れは翌日の体調不良のニュースで知ったけどだから明菜様の台の調子も悪かったのね

26日の実戦から

まだ3回くらいしか行った事ないホールへ。
10台ある中、7台空き。
2台に目星をつけて、1台目に着席。

いつも3Kくらいで様子みて、リーチやなんらかのアクションが多い台なら続けるようにしているのだけど、あまり展開良くないからもう一つ目を付けてた台に移動。

…席立ったら別な方に座られた。
いや~ん
仕方ないからその隣へ。

すぐに赤保留歌姫伝説。

なんかいいかんじ??

なのに~~擬似連なし。

SU4だけど赤いスポットライト。

でも激アツボイス
わ~い

しかーし
カーテン普通。
やめてぇ~
スローモーションって。。。
エンブレムもなければ群もなし。

じゃあ、てんとう虫くらい飛んだって良くない?

飛んでないしっ!

外れるよね。
そりゃ外れましたよ。

出会いは~スローモーション~出会えませんでした。

なんかの雑誌に赤保留の後50回転はチャンスとかオカルト的な事を読んだのでかけてみる。

そしたら、またすぐに擬似2回、ブラックアウトで目から炎、禁区リーチ。中盤に始めて床にてんとう虫書かれてるのみた。
こんなのもあるんだね~~
終盤

群は?群は?走らない~~
エンブレム…なしかよっ

画面戻った。
な~んてねっって復活なし??なし??

なしかよ…


冗談じゃない~~~

さらに、目を付けてたお隣り内部入って当たったし
これまた冗談じゃない~~~~

ほんと明菜ビブラート効かせまくりで叫びたい。

わたしの台はチャンスアップに欠ける感じがするのと、目を付けてた台が当たったから、元の台に戻る事に。


10K使ったとこで本日2回目の激アツボイス

赤スポットライト、サザンウィンドウ
エンブレム合体

カーテン普通。

開い先はもちろサザンウィンド

群なし

泡も白

なんか足りないよね。足りないよね。。。

玉置浩二お願いします


玉置浩二にお願いしてもダメか。

外れました。


さらに4K使ってなんもアクションないから辞めました。

甘デジレレレにおまかせ1Kで10K取り戻し帰って来ました。


で昨日、明菜のニュース。

大好きなのに……。

ショックで一日部屋で明菜聴きまくりの歌いまくり。

本日リベンジ。
昨日、歌いまくって予習バッチリ
マイホへ。

1台目
4K使って雷雲モードで雨でリーチ
ちょっと微妙な展開なんで二台目へ。

保留変化やリーチがよくあるから、この台に決めた

14.5K使ったとこで緑保留歌姫伝
1/2の神話へ

前にこれで当たった事あるから期待。

3回のカード選択に赤いカードが全部出てクレイジーラブへ

チャンスアップのカタカナタイトル

どきどき

ちなみに前回は扉がレインボーでプレミアムでした。

連打ー
連打ーー
連打ーーー
大一の機種連打多過ぎーー


隣のお兄さんデモ画面で何故か連打ーー
意味わかんないー

1回転だけ回してまた連打ー
なんなの~

それ攻略法かなんかなんですか
そんなんないと思いますけど…

クレイジーラブ無事歌い終えてくれました


だけどワンセット。

2箱流してしまった

甘デジへ逃げました。

さらに負け、気が治まらなくサブ店へ。

なんと奇跡的に内部捨ててる台ゲット
キャー

1.5Kでデザイア擬似×3 サザ菜、スロ菜群
緑スポットライト
サザンウィンドリーチ、エンブレム合体赤、赤泡で当たり

裏技で一番好きなタンゴノアール熱唱。

4連で終了。

時短抜け保留内78回転目に一昨日散々な目にあった激アツボイス再び…。しかも擬似なし。
もう2回連続でやられてるんで、外れたってガッカリしませんよ


スポットライト緑
SU4
青背景
エンブレム合体なし。

キターーてんとう虫カーテンキター

開いた先は
禁区…

イヤァァーーー

群なし

エンブレムなし

やめて~~



当たったし
冗談じゃない~~よね

こんな当たりもあるのね。

だから明菜様の今回の台も好き


この間は体調悪かったのね。

これが3連で終わり100回転だけ回して帰りました。

エンブレム張り付きも見れたし結果プラス収支だし楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

復帰に願いを込めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)