記事詳細

パチンコ

久々に貞子

25 0

えとぅさん

ブロガーランキング:-位
リング2は大好きでかなり打ち込んでいたのですが MAX ライトミドルでこっぴどく殺られて苦手意識が芽生えてしまい最近は打つこともなくなりました。

昨日はスケバン刑事を打ちラッシュに入るが連が伸びずにいつもの負けモードに突入。けっこう負けてイライラしながら店を出ようとした時、ふと目に入った一台だけ空いているリング2。どうせ当たんないだろうけど一回保留変化かモード移行が来るまで打ってみようと打ち始めました。

打ち始めて数回転目に保留に呪いの文字が。疑似連が始まったが特に期待しないでぼ~っと見ていたら疑似2が赤貞文字に。いやいやこれじゃまだ弱い弱い。もしかして最後襖が開いてデンジャー貞文字が出てくるの?そんな馬鹿な!あの襖は開かずの襖なんだよ!ドーンと襖が開きまさかのデンジャー貞文字 プギャーと両手落ちてここまでは完璧な流れだ。貞子覚醒 タイトル青? なんで青だ? ヤバイかも? 智子編か? それならけっこう期待出来る。鞄の柄は・・よっしゃ!デンジャーだ!少し欲しいなデンジャー柄の鞄。カットインは・・金! ほぼ当たりだろと思ったが最後の最後まで気を抜けないのがリングだ。ドキドキしながら画面を凝視する。さぁ どうだ? プギャーと智ちゃん呪われて大当たり。やった~絵に書いた様な華麗なオスイチ成功

さて これからが本番だ。本当はみちづれが好きだが脱出の方が連するというオカルトを信じている自分は脱出を選択。今回はSTが残り30になったら台を休ませると良いというオカルトも取り入れてみたところこのオカルトがばっちりはまりました。自己最高の14連 16Rが12回もあったので大勝利でした。

今回脱出の危険度 子供 というのを初めて見たんですが子供の貞子がテケテケと走る姿はとても可愛いかったです

久々にリングを打ってみてやっぱり面白い台だなと改めて思いました。ボロ負けするかもしれないがまた打ち込んでいこうかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久々に貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)