記事詳細

パチンコ

ライトスペック

15 0

えとぅさん

ブロガーランキング:-位
とにかくリングの世界に少しでも長く浸っていたいと思っていた自分にとってライトスペックリングの登場はとても嬉しいことでした。

マイホに導入されてからず~っと呪われた様に打ち続けています

やっぱりリングは面白いですなぁ~ 打っても打っても打ち足りない!ずっと打ち続けたい!と思わせる不思議な魅力がある台ですね。

さてライトスペックを打って感じたことを少し書きたいと思います。(あくまでも自分が感じたことです)

まず初当たりが重い気が・・ サクサク当たるという感覚は無いです。こんなに回すならMAXを打ちゃ良かったと思う人が大勢いると思います(笑)自分は300まで回してダメなら即辞めています。

潜確スルーが苦痛 MAX の時は小当たりばかりで滅多に入らなかったんですがライトは割と入ってくれます。しかし、だいたいがスルー あまりにもスルーするので小当たりの方がましだと思い始めますね。しかも潜確中は思わせ振りなチョイ熱リーチがかかり外れるという仕打ちが待っています。これにはかなり参りました

ST中もそうそう当たってはくれません。MAXでは赤系でも期待出来ましたが、ライトでは全然です。金系で何とかいけるか?という感じです。オカルトでみちづれより脱出の方が連するというのがあります。自分も脱出とみちづれの連を比べてみたのですがオカルト通り脱出の方が連をしていました。不思議ですね。基本的にSTはスルーするのが当然だという心構えでいましょう。でも当たりずらいからこそリーチがかかっただけでドキドキするし、当たった時の喜びはひとしおです。16R2000発引けた時は心の底からよっしゃ~!と思えます。

マイホの状況を見る限りでは250前後で当たり→STスルー→入れ込み追い銭というループを繰り返してるケースが多いです。印象としてはあまり勝ちやすい台ではないと感じました。

でも勝てなくてもいいんだ!リングの世界を堪能できればいいんだ!超面白いので今後もライトを打ち込んでいくぞ!




このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ライトスペックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)