記事詳細

パチンコ

軍団

22 6

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
タグ: オカルト








批判する人たまにいるよね?(昔の自分もそう)

















愚痴こぼす時間あったら何か自分の為に何かすれば?と思う




打ち粉の態度がー
打ち粉のあからさまな技術介入がー
打ち粉が台を占領して打てないだー
打ち粉を抽選に沢山引き連れてくるからスロットが打てないだー






愚痴ってもしゃあないんじゃないですかね
時代が時代、そうなってしまったのは必然だと思うし割りきるしかないかと。


結局儲かりたい気持ちは一緒ですし


そういうやつらを見て悔しい、腹立つなら自分も打ち粉を雇えばいいと思うし、もしその人がその店の古くからの常連さんなら店に対してクレームでもつけたら動いてくれると思います。(ただ通い慣れてない店だとして、その店からしたらクレームつけるやつが勝ってる人間だとしたらその人は打ち粉と同類だと思われてるw)







雇うなら雇う人間の立ち回りがありますし、ピンならピンでの立ち回りもあります。


自分の稼働を邪魔されて腹立つ気持ちも分かりますが、現状把握して選択肢の幅が広いのは非軍団の人だしパチ、スロにすがりたいなら己の腕を磨いて軍団にはない完璧な立ち回りってのが出来ると思います。
打ち粉がいると完璧な立ち回りなんて出来ないです。(要するに烏合の衆)



今思えば、昔の自分を思い返してみると批判する人間って余裕が無い人間なんですよね。(パチ、スロに限定して話してます)


周りのこいつすげーなと思う人を見てて思うのは余裕がある人間って批判なんかしないし、自分の稼働で必死だしめちゃくちゃ自信に溢れてます。←決して自分が凄いと思ってる訳ではないですw








まぁ、結局は何が言いたいのかと言うと













魚群が来たときはボタン7回押したら9割9分当たりますよってことです。








あー眠い
パチンコ打つためだけに移動3時間はきついわ
寝よw




おやすみなさい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    あ~そっかぁ…
    
    
    
    だから私は
    
    
    
    海当たらないんですね(・∀・)
    
    
    そっちかよ(゜∀゜)
    
    
    
    
    打ち「粉」はジワジワ来る(・∀・)w
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    明日から海マスターですね笑
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    んー軍団かぁ笑
    僕も前は軍団の文句ボロクソ書いてましたが確かに文句をいったところでってことですよね!
    僕の立ち回り、軍団の立ち回りとやっと考え分かれるようになりました!というより他で稼ぐようになったぶん心に余裕が笑
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    そうですか。
    
    まぁ、あれですね
    なんだかんだ自分みたいに人増やしながらでも無理やり打ちながら必死にパチンコにしがみついてる自分は負け組ですよ。
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    いや、嫌味な感じでいったんじゃなくて軍団は軍団、ピンはピンなりのきつさがあるって分かったって事ですよ!!一応いい意味というかポジティブに言いたかったのですが
    でも実際ニックさんは人増やせてやっていけてるのがほんとすごいです!近場によくいた軍団いなくなりましたし、結局中途半端じゃピンも軍団もきついだなと。
    そのおかげで状況良くなりましたがww
    
    変な伝え方になってしまっててすいません!
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    いや、全然気にもしてないですよww
     
    最近何もかもどうでもよくなってきてます。
    

軍団へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。